CarteBlanche’s blog ー私をつくる50のことー

セレクトショップ"Carte Blanche" オーナーの思いを綴ります。

婦人、ブログ始めます。

f:id:CarteBlanche:20190314230535p:plain

自己紹介

2019年50歳になるのを機に今まで挑戦してみたかったことを始めることにしました。

一つ目はネットショップのオープン。店名"Carte Blanche"は、フランス語で

「思いのまま自由に」を意味しています。店名のとおり、自由に好きなものを海外から買いつけて、販売するセレクトショップを今年3月にオープンしました。

 

ショップURL:

https://carteblanche.shop/

 

二つ目は、ブログの開設。人生も折り返しに突入し、なぜかとりとめもなく書き残してみたくなったのです。今年50歳になるのに合わせ、1年で最低50の記事を書いてみたいと思います。

映画が好き。おしゃれ(特に韓国ファッション)が好き。そんな婦人のゆるっとブログですが、どうぞよろしくお願いします。